アウトドアフィットネス岡山|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS OKAYAMA

 
最新情報

【お知らせ】

 

2020/09/26(土)

お客様が安全にプログラムに参加していただけるよう、感染拡大予防ガイドラインに沿って、
以下のソーシャルディスタンスを含む、安全衛生管理を強化したオペレーションに変更いたします。

 

●チェックイン前に体温計にて体温の測定をさせていただきます。

気になる方はご自身の体温計をご持参いただきますようお願いいたします。
フロントで検温した際、体温37.5℃以上の場合、また検温をしていただけない場合は、プログラム受講不可とさせて頂きます。また、体温が正常でも、スタッフ・インストラクターがお客様の体調が悪いと判断した場合は、レッスンの受講を不可とさせて頂きます。
●必ずマスク等で確実に鼻と口を覆うようにご着用ください。

(パークヨガ、満月ヨガなどは対人距離を2m確保し、マスクをはずしていただいても問題ございません)
●会話は極力お控えください。
●対人距離をできるだけ2mを目安に、最低1m確保するよう努めてください。
●入館されたら、まず、フロント前の消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。
●更衣室はございません。
●お荷物のお預かりは一切受け付けておりません。
●他の利用者と消毒をしていない物品や器具等を共有することはお控えください。

●以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。
〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕
□咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)
□過去 48 時間以内に熱があった方。
□強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
□咳、痰、胸部不快感のある方。
□味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。
□新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
□過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
 国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
以下の外務省 HP を参照ください
各国・地域における新型コロナウイルスの感染状況
「感染症危険情報」とは?

□身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方

●地域の学校にて休業の措置が取られている場合は、幼児・学童・中学生及び高校生の方 は来場をご遠慮ください。
●特に、高齢者の方は運動前の体調チェックと予防対策に万全を期してください。
●糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫 抑制剤や抗がん剤等を用いている方については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性がありますので、ご自身の安全のため、しばらくの間、ご来館について注意してください。

 

<当施設での対策について>
●スタッフに対して手洗い、手指消毒を徹底し、37.5℃以上の発熱時には勤務させておりません。
●スタッフは毎時必ず手洗いを実施します。
●スタッフ全員がマスクを着用させていただきますのでご了承ください。