アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2020/11/20(金)

いつもアウトドアフィットネス泉南ロングパークをご利用いただき、ありがとうございます。


あっという間に今年も年の瀬へと向かっています。


今年は、コロナウイルス感染症が世界中へ拡大し、

誰もが予期せぬ事態となりました。

個人レベルでも、働き方や社会全体において、また、国と国との関わりにおいても

大きな変化の連続であったように思います。


大きな変化が訪れました時、

流れに沿うように変化を柔軟に受け止め、

その時、その時、を大切に過ごせるマインドがあれば

気づきという報酬が訪れるのではないかと思います。


心の平安が訪れるよう、ヨガを日々の中へ取り入れていただければ嬉しいです。




12月のテーマは


“Heal yourself!” -おつかれさまでした!-


寒さから身を守るためには、夏よりも数倍のエネルギーが必要になります。

寒さや冷えによるエネルギーの消耗は、老化の原因となります。

ほどよい強度の流れるような動きでじっくりと身体をあたため、心身をととのえていきましょう。

今年はいつもとはちがう1年となりました。

運動とメディテーションに加えて、身体をあたためるものをいただき、

しっかりと睡眠をとることでケアをし、ご自身をいたわりましょう!



12月は振り返りの意味を込め、ご自身の内側へフォーカスして頂くために、

「ヨガ&メディテーション」「太陽礼拝36回」のプログラムをご用意しております。

また、一年の疲れを癒す「リラックスアロマヨガ 」のプログラムも開催いたします。

「リラックスアロマヨガ」のクラスは各回5名限定ですので、

お早めにご予約くださいませ。



コロナの影響が気になりますが、クラスは少人数制をとっております。

一度に最大7名様までですので、

ご予約はお早めに。


ヨガを通して心地良く一年を締めくくれるお手伝いができれば幸いです。