アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2021/04/29(木)

いつもありがとうございます。
屋外(ビーチ)でのヨガをご予約頂いておりますお客様へご案内させて頂きます。

屋外でのヨガクラスについてですが、
雨天、もしくは強風等の悪天候時、夏期の暑さ指数等、
屋外でのプログラムの開催が困難な場合、
やむ終えず、ヨガプログラムを中止とさせていただきます。

中止の場合は、ご予約時にご登録いただきましたメールアドレスに
ご連絡させて頂きますので、お客様ご自身でメールのご確認をお願い申し上げます。
なお、電話でのご連絡は致しておりません。

室内への振り替え、変更につきましては人数等により
可能な場合のみ、中止時にお送りさせて頂くメールへ記載させて頂きます。

しかし、ゴールデンウィーク期間中は多数ご予約いただいておりますので
雨天の場合室内への振り替えが難しく、中止が決定しております。
雨天時は、中止と判断して頂きますようお願い申し上げます。
あらかじめご理解承りますようお願い申し上げます。


プログラム当日には、インスタグラム、Facebookにも
中止の情報をUPいたしますので、重ねてご確認のほどお願い申し上げます。