アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2021/09/17(金)
いつも OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK をご利用頂き、ありがとうございます。

10月のご予約を開始いたしました。
ご希望の日程・クラスを確認の上、ご予約お待ちしております。


〜 10月のテーマ “Immune Up!” 〜



空気がひんやりと乾燥することで、植物が実り、秋の恵みを楽しむことができます。

一方で、乾燥してくると、ウィルスに注意が必要です。

免疫力を高めウィルスを寄せ付けないためには、生活リズム、休息、栄養に加えて、

体力を消耗しない適度な運動と自然に触れて心身ともにストレスを溜めないことも大切です。

日々、すこし外に出て深呼吸を心がけてみましょう。



ちなみに10月のリラックスアロマヨガで使用する精油は’’ティートゥリー’’です❣️

10月のテーマに沿って香りをチョイスしました!


*香りの効能*

透き通るようなクールな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

落ち込んだ気持ちや、もやもやとした気分をスッキリとさせたいときに効果的です。

ぼんやりとした頭をスッキリさせ、集中力や、記憶力を高めるのに、役立ちます。

また、抗菌作用や、抗ウイルス作用、免疫賦活作用もあり、

風邪やインフルエンザなど、感染症の予防に適しています。


皆様お楽しみに❣️



いつもご参加いただきありがとうございます。
10月も皆様と一緒にヨガのプラクティスができることを楽しみにしております🧘‍♀️

ヨガを続けていくうちに、身体が整い、いつの間にか
心(自分の内側)も整っている感覚を感じて頂けると思います✨

日々のクラスを通し、皆さまの心に平穏が訪れることを願っております😊
皆様のご参加をお待ちしております🤍