アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2021/11/16(火)
いつも OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

12月のご予約を開始いたしました。
年の瀬、お忙しいと思いますが、忙しい中の貴重なお時間で
ご自分と向き合い、新たな一年へ向けて
ご自身がより良い方向に向かうようにマインドセットして頂きたいです。


12月〜2月の冬季の間はビーチヨガは一旦お休みです。

12月より、冬季限定プログラムが続々と始まりますので、

皆様にお楽しみ頂ければ嬉しいです😊


12月のテーマ“ Self Care ”


冬は寒さから身を守るために夏の数倍のエネルギーが必要となります。

冷えによるエネルギーの消耗は老化につながります。

今年の冬は寒くなる予想も出ています。

丹田を意識した呼吸や動きで、身体にエネルギーをめぐらせ温めてていきましょう。


また、この1年は、意識していなくてもさまざまなストレスにさらせてきました。

ご自身のカラダとマインドのケアを心がけ、

1年の締めくくりと新しい1年を迎える準備をしましょう。




*12月の特別クラス*


・太陽礼拝36回(3回受講すると108回になります!)

・満月ヨガ〜キャンドルナイト〜(SORAりんくう施設内で実施)

・新月ヨガ(女性限定クラス)


*冬季限定プログラム*


・ノルディックウォーク

・ヨガ&メディテーション

・温めるヨガ(1月・2月のみの開催です)



リラックスアロマヨガ*
*12月の香り / フランキンセンス *

フランキンセンスの深みのあるウッディで落ち着いた香りは、

悲しみやイライラ、不安など心の乱れを落ち着かせてくれます。

消化器官の働きを高め、消化を促進したり胃を健やかに保つ効能があります。

身体を温めて冷え性の改善にも役立ちます。

神聖で深みのある香りをお楽しみください。


ぜひ、ヨガだけでなくアロマの香りと効能もお楽しみください♪

各プログラムの詳細とご予約はこちらから❣️
皆様のご参加お待ちしております🤗