アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/04/16(土)
いつも OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

5月のご予約を開始いたしました!
ビーチヨガが快適な季節になってきたので、ぜひご参加ください😊

5月のテーマ「Open Heart and Open Mind!」


5月は1年の中で、自然界は最もエネルギーに満ちた季節となり、体は活動に適した状態となります。このエネルギーをココロとカラダいっぱいに取り込んでおくと、1年中健康に過ごせると言われています。春の新生活で緊張してストレスを感じる時期ですので、エネルギーを巡らせるように、ハートをしなやかに、大きく腕を使ったバックベンドなどで、胸も心も開きアクティブに春をたのしみましょう。


*5月の特別クラス*

・満月の日 5/16(月)10:30~ビーチヨガ&メディテーション/17:30~満月ヨガ(ビーチ開催)

・新月の日 5/30(月)10:30~ビーチヨガ&メディテーション


・月額会員限定のアドバンスクラス月に1回スタート〜チャレンジポーズ〜

(中級者向けクラスです。月に1〜2回開催予定です。ヨガをさらに深めたい方、ヨガのアーサナをより快適に安定感を高めたい方におすすめです。)


*ビーチヨガについて*

悪天候の場合、前日16時の予報で判断し、ご予約時のメールへご連絡致します。

雨天時室内での開催ご希望の方は予約の際、雨天時室内開催の欄よりご予約お願いします。

室内開催時のクラス内容は下記です。 


雨天時室内:室内の場合下記の内容に変更します。

サンセットビーチヨガ→リラックスヨガ(1日の終わりに向けリラックスできるクラス)

ビーチヨガ&メディテーション→ヨガ&メディテーション(ヨガと瞑想のクラス)
モーニングビーチヨガ→パワーヨガ(力強く動きます)
ビーチヨガ→フローヨガ(流れるように動きます)


リラックスアロマヨガ*

5月の香り / ジュニパー

ジュニパーの一番の性質は「浄化」です。体内に溜まった不要な水分や老廃物、リンパなどの循環、排出を促すので、デトックス効果に優れています。精神的な疲労、気力をなくしてしまった時、自信をなくした時等、新しいことにチャレンジするのが億劫になった時に気持ちを前向きにしてくれます。明るく活力のあるエネルギッシュな気持ちに転換してくれます。心身のわだかまりを解消し、沈みがちな感情を一掃しましょう。

ぜひ、ヨガだけでなくアロマの香りと効能もお楽しみください♪


*Newクラス*
ひきしめヨガ/脚にフォーカスするクラスとウエストにフォーカスするクラス2種類あります❣️
身体を大きく動かすことで、新陳代謝を上げ体質の改善を目指します。日々の疲れやストレスの解消、また、大きな動きを取り入れることでデトックス効果も期待できます。その日のご自身のコンディションを見ながら、自分自身を調整するように動きましょう。暖かくなってきたので、夏に向けボディを引き締めたい方におすすめです。少し頑張るクラスです。

各プログラムの詳細とご予約はこちらから❣️
皆様のご参加お待ちしております🤗