アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/05/16(月)
いつも OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

6月のご予約を開始いたしました!
ビーチヨガ快適な季節なので、ぜひご参加してみてください😊

6月のテーマ“Good Sweat!”


梅雨で湿度が上がるので、水分代謝を促すことで

気持ちよく過ごすことができます。

適度な運動で身体をあたため汗をかくことに加えて、

深い呼吸に合わせてストレッチをすることで血流が促され、

水分代謝が促進されます。

水分の巡りを意識して、快適に梅雨をたのしみましょう!



*6月の特別クラス*

6/5,9(日)13:30〜 チャレンジポーズ Mai

前回好評だった中級者様向けのチャレンジポーズクラスです。

いつもとは少し違ったポーズに挑戦してみてください。

※逆立ちや、アームバランスはしないのでご安心くださいませ。


6/26(日)11:30〜リンパヨガ Kanae

リンパの流れを促すマッサージをした後、

体を動かすことで更にリンパの流れを良くします。

リンパの流れが良くなることでむくみ解消や

代謝アップなどにも効果的です。

マッサージの際に摩擦によるお肌の負担が気になる方は、

無香料のボディクリームやボディオイルのご持参をオススメします。

ご持参いただかなくても大丈夫です。


*ビーチヨガについて*

悪天候の場合、午前クラスの場合は前日16時の予報で判断し、

午後クラスの場合は当日午前に、ご予約時のメールへご連絡致します。

雨天時室内での開催ご希望の方は予約の際、雨天時室内開催の欄よりご予約お願いします。

室内開催時のクラス内容は下記です。 


雨天時室内:室内の場合下記の内容に変更します。

サンセットビーチヨガ→リラックスヨガ(1日の終わりに向けリラックスできるクラス)

目覚めのビーチヨガ→目覚めのヨガ(ゆったり動きます)
モーニングビーチヨガ→パワーヨガ(力強く動きます)
朝活しよう!ビーチヨガ→フローヨガ(流れるように動きます)


リラックスアロマヨガ*

6月の香り / ローズマリー&レモン

6月は梅雨で湿度が上がり、雨も増え、

どんよりとしたマインドになりやすいですね。

香りの力で心身共にスッキリとさせましょう。

ローズマリーとレモンの組み合わせは、

すっきりとした、シャープで清々しい香りです。

血流を促し、脳を活性化させ、集中力を高めてくれます。

一日を始めるのにぴったりの香り。

アロマの香りと共にヨガでセルフケアしましょう。


ぜひ、ヨガだけでなくアロマの香りと効能もお楽しみください♪

そして!!なんと!!!
平日の午後クラスが復活します!
より皆様に快適にご利用いただけるようプログラムを考えております!
ご意見・ご要望あればいつでもご連絡くださいませ🤗


各プログラムの詳細とご予約はこちらから❣️
皆様のご参加お待ちしております🤗