アウトドアフィットネス鶴見緑地公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS TSURUMI RYOKUCHI PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2021/01/11(月)

お客様 各位


日頃よりアウトドアフィットネス鶴見緑地をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大阪府ではレッドステージを延長することが決定されました。

現況を踏まえ、1月12日以降、休業期間を延長させていただく運びとなりました。


<臨時休業延長期間>

1月12日(火)~2月7日(日)


※また2月7日前に行政からの要請が解除された場合、準備が整い次第出来る限り早く営業を再開致します。

※その他行政機関の指導により臨時休業の期間が変更となる場合がございます。

最新の情報は、メールまたはクラブ公式ホームページをご確認いただきますようお願い致します。


―――――


<休館期間中の月会費について>

・12月分の会費につきましては「全額」営業再開後、月会費として振替充当させていただきます。

・月の途中で営業再開とさせていただく場合は、再開月の会費を日割り計算し、翌月分に振替充当させていただきます。



<今後の営業について>

8日以降の営業につきましては、行政機関の発表を待ち、最新情報を元に速やかに公式HPでお知らせさせていただきます。



<休館期間中の会員サービスについて>

ささやかではございますが休業期間中、オンラインヨガの無償配信を継続させていただきます。

皆様の健康管理に是非ご活用ください。

詳細につきましては、こちらをご覧ください。(対象は月会員様のみとなります)


<休館期間のお問い合わせについて>

下記メールアドレスにてご対応させていただきます。

メールアドレス:outdoorfitnesstsurumiryokuchipark@beachtown.co.jp

※メールでのご対応は、平日9時~18時にて順次ご返答させていただきます。


一日も早い終息を願うとともに、運営再開を目指し

安全にお客様をおもてなしできるようコロナウィルス感染防止対策を整え取り組んでまいります。

お客様皆さまにおかれましても、くれぐれもご自愛ください。

今後とも、アウトドアフィットネス鶴見緑地を何卒よろしくお願いいたします。