アウトドアフィットネス鶴見緑地公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS TSURUMI RYOKUCHI PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2021/03/06(土)

臨時休業期間の月会費の取り扱い、及び会員サービスについて



いつもアウトドアフィットネス鶴見緑地をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


先日ご連絡の通り、大阪府レッドステージ解除を受けまして、3月8日(月)より、営業を再開いたします。

長期にわたり新型コロナウィルス感染症拡大防止による臨時休業にご理解ご協力いただき心より感謝申し上げます。


標題の件について、下記の通りお知らせいたします。

長文となりますが、ご確認のほどお願い申し上げます。



<月会費の取り扱いについて>

■臨時休業中の会費について

・受領済みの12月度会費については「全額」4月度会費として充当させていただきます

・1月、2月度会費は0円となります


■営業再開後の会費について

・3月度会費は、週割り計算した金額×営業週分とし、3月29日(月)にご指定口座より振替いたします。

 料金については、下記の通りとなります。

 【計算式】 月会費 ÷ 4週間 × 営業週(3週間)

       4,180円÷4×3=3,135円

・5月度会費(4/27振替分)より通常引き落としとなります



<会員サービスについて>

休業期間中に無償配信しておりましたオンラインヨガについて、月会員様限定で営業再開後も配信を継続させていただくこととなりました。

日々変わる状況の中で、ヨガを通した健康維持や心のリフレッシュとして日常にお役だてください。

詳細につきましては、こちらをご覧ください。


また、3月の営業については、新型コロナウイルス感染症対策として、全てのプログラムを屋外での開催とさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。


以上でございます。

ご不明点等ございましたら、下記アドレスまでお問い合わせくださいませ。

outdoorfitnesstsurumiryokuchi@beachtown.co.jp


皆さまと笑顔でお会いできることを心より楽しみにしております。

引き続きアウトドアフィットネス鶴見緑地をよろしくお願いいたします。