アウトドアフィットネス鶴見緑地公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS TSURUMI RYOKUCHI PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/04/24(日)

皆様こんにちは!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

そして、皆様の温かい笑顔やお心遣いで鶴見緑地のヨガスタジオが心地の良い温かい空間になっていることを感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


5月のプログラムが公開いたしました!

鶴見緑地では日々木々たちが緑も鮮やかに衣替えをし、様々な花たちが咲き誇り、目でも楽しめる春の陽気となりました♪私たちも気持ちよく身体を伸ばし、心身ともにリフレッシュして春の陽気を楽しみましょう!

さて、5月からはいよいよkanae先生のレッスンが始まります!部位ごとに特化したプログラムとなりますの、ぜひ皆様お試しくださいね♪

また、5月から一部プログラム名の変更と新しくやさしいストレッチヨガも始まります!皆様の身体やご体調にあわせてプログラムをご活用ください♪



5月のテーマ:“Open Heart and Open Mind!”


5月は立春を迎え、1年の中で、自然界は最もエネルギーに満ちた季節となり体は活動に適した状態となります。このエネルギーをココロとカラダいっぱいに取り込んでおくと、1年中健康に過ごせると言われています。春の新生活で緊張してストレスを感じる時期ですので、エネルギーを巡らせるハートをしなやかに、大きく腕を使ったバックベンドなどで、アクティブに春をたのしみましょう


\☆特別クラスのお知らせ☆/


*5月1日(日)13:30

〜眠りのヨガ ヨガニドラー〜


眠りのヨガと言われるヨガニドラー。心身ともに深いリラクゼーションをもたらす中で、瞑想を行います。また、新月は種蒔きの時とも言われており、深い意識の中でサンカルパ(自分との約束事のような目標を意味する言葉)をと唱えることで願いが叶うかも?!

ぜひ、サンカルパを胸に秘めてお越しください!


*5月3日(火)10:30〜12:00

〜GW特別プログラム ファミリーパークヨガ〜  


清々しい空気の中で行うパークヨガを皆んなで楽しむプログラムです。広い空をぼんやり見上げてみたり、足の裏で芝生を感じたり・・五感を開放しエネルギーを満たしましょう。

ファミリーで!ご友人同士で!運動不足のお父さんも!もちろんお一人でのご参加も大歓迎です!!

このクラスはお子さま連れOKなプログラムですので、お気軽にご参加くださいませ!

皆様でわいわい盛り上がりながら、豊かな自然の中でカラダを動かして心身ともにリフレッシュしましょう!



*5月16日(月)13:30

〜満月の日 自律神経を整えるヨガ〜  


エネルギーが高まる満月の日。高まるエネルギーはやがてまた静けさを取り戻します。月の満ち欠けとともに変化する生命のエネルギーと、上手に付き合うコツは呼吸にあります。相反するエネルギーのバランスをとりながらゆったりと心鎮まる1時間を過ごしませんか。




それでは、5月も心と身体共に健康な日々を送りましょう!

引き続きよろしくお願い致します。