アウトドアフィットネス鶴見緑地公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS TSURUMI RYOKUCHI PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/05/23(月)

皆様こんにちは!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

そして、皆様の温かい笑顔やお心遣いでアウトドアフィットネス鶴見が心地の良い温かい空間になっていることを感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


6月のプログラムを公開いたしました!

鶴見緑地では新緑が鮮やかで、見ているだけでリフレッシュしたようなそんな気分になります。

そんな新鮮な気持ちでヨガをしたり、梅雨で雨の時は室内でゆったりとヨガをしたり、その時のコンディションに身を任せるようにヨガをお楽しみ下さい。

さて、5月から引き続き6月もコンディションヨガシリーズを開催致します!

週ごとに骨盤、肩こり、姿勢改善、ヒップアップと部位が変わり、毎週受けることで全身にアプローチできるようになってます。

一緒に身体を整えていきましょう♪



6月のテーマ:“Good Sweat!”


6月は梅雨で湿度が上がり、水分代謝を促すことで気持ちよく過ごすことができます。適度な運動で身体をあたため汗をかくことに加えて、深い呼吸に合わせてストレッチをすることで血流が促され、水分代謝が促進されます。水分の巡りを意識して、快適に梅雨をたのしみましょう!



\☆特別クラスのお知らせ☆/


*6月5日(日)10:00〜13:00頃

〜ノルディックウォーキング×ヨガ&ピクニック〜


ノディックウォーキングとヨガ、ピクニックを掛け合わせた特別プログラム『ノルピック』♪♪鶴見緑地園内を爽快にウォーキングした後、ストレッチヨガで身体を休め、みんなで輪になりお弁当を囲みましょう♪KanakoとKanaeがガイド致します。時間の限り鶴見緑地の自然を満喫しましょう!!お弁当やおやつは各自でご準備をお願い致します。感染症対策には充分にご留意くださいませ。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。是非、一緒に楽しみましょう♪




*6月14日(火)13:30〜14:30

〜slowヨガ&メディテーション〜  


呼吸法とスローペースなヨガを行ったあと、マインドフルに心静かなひと時を過ごします。瞑想を行うことで、集中力のUP、感情や記憶の整理などができ、頭の中が明晰になる効果があります。エネルギーの高まりやすい日は、マインドフルに心静かなひと時を過ごしましょう。

瞑想やヨガが初めての方でも取り組んでいただけるプログラム内容となっております。



*6月19日(日)13:30〜14:30

〜WELCOM SUMEER!!背中美人♡ヨガ〜  


夏は目前!!薄着になる夏の訪れをを前に身体の準備は整っていますか?ヨガのポーズには引き締めにピッタリなポーズがたくさんあります。6〜8月の3ヶ月間、引き締めとデトックスを定期的に行い、心身ともに爽快に夏を迎えましょう♪6月は、日頃意識することの少ない背中側を意識しながらアプローチするプログラム内容です。来月はどこにアプローチするか、 お楽しみに♪♪





それでは、6月も心と身体共に健康な日々を送りましょう!

引き続きよろしくお願い致します。