アウトドアフィットネスちはら台公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS CHIHARADAI PARK

最新情報

【イベント】

 

2021/01/27(水)
3月13日(土) ちはら台公園アウトドアフィットネスイベントにて
アメリカLA発!今話題のPOPピラティス が登場です!
POPピラティス とは、アップビートな音楽に合わせてピラティス の動きが振り付けられた最新のワークアウト。

音楽と一緒に楽しみながらコアを使えるのが最大の特徴です!

レッスンはLAの雰囲気そのままに英語と日本語で実施します。音楽にのってみんなで一緒に楽しく動くので、自宅で自分だけで行うのと違い、あっという間に時間が過ぎてしまうのが魅力!
なかなかやりきれない。気持ちが上がってこない。をスッキリ解消できます

もちろん!ボディメイク効果は抜群で終わった後の達成感と爽快感はたまりません。
アメリカで大人気のPOPピラティス を、ちはら台公園でぜひご体験ください!

--------
今回POPピラティス を担当してくれるのは、MAKI先生
MAKI先生から一言

運動が苦手な方も初心者の方も!音楽にのって楽しくトレーニングするうちに、あっという間に時間が過ぎてしまうPOP PILATES!!
皆さんの笑顔にお逢い出来る事を楽しみにしています!


▼MAKI先生プロフィール
大手フィットネスクラブの受付勤務時にピラティス に出会い、自信の腰痛や体調が改善されたことからインストラクターへの道へ。
その後パーソナルトレーナー、ピラティス マスタートレーナーの資格を取得しフィットネスを楽しく身近なものにするとココロもカラダも変わる経験を伝えるべく、レッスンやイベントを開催。
2017年にはインストラクターを養成・サポートするための機関 ”PILATES TRAINERS ” を設立、輩輩出したインストラクターは全国に300人以上にのぼり、信頼される指導者の育成に力を注いでいる。

また、新ピラティスプログラムの開発も手掛け、2020年からは順次大手スポーツクラブに導入が開始されている。

----------------

《経歴・資格》
・(株)PILATES TRAINERS   CEO 
・Pilates Connection Master Trainer
・FLOPILATES Program Designer 
・POP PILATES 資格サポート講座講師
・JHCAパーソナルトレーナー
・JCCA 日本コアコンディショニングトレーナー
・ネバダ州立大学公認 DK PILATES JAPANリフォーマーインストラクター


それでは最後にPOPピラティスってなに?やっぱりちょっと心配・・
という方は、下の動画をチェック!イメージが湧いてきますよ
少しずつ気温が上がってくるこの季節、皆様のご来場をお待ちしております!