アウトドアフィットネス泉南ロングパーク|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS SENNAN LONG PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2024/01/04(木)

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


さて、この1月からアウトドアフィットネス泉南ロングパークでは、新しくヨガやアウトドアプログラムにチャレンジされる方を応援するトライアルキャンペーンが始まります。

毎月継続して続けられるか不安、体が硬いのにヨガができるか不安な方、ヨガを習慣にしたい方、何かを変えたい方に、、、♡


1ヶ月間お試しでマンスリー会員様を体験いただける

トライアルキャンペーンを開催いたします!



2024年、日常でヨガを楽しんでいただけるキャンペーンです!

手軽な料金で始めることができるこの機会に、始めてみませんか。

ヨガが初めての方もヨガを習慣にしたい方もまずはトライアルで気軽にスタートしましょう!

月額会員を限定価格 税込¥3,850にてお試し頂けます!

(通常の月額会費はひと月4,730円です)

・1ヶ月のプログラムを最大月8回まで利用可能! 

・平日駐車料金90分無料

・冬季限定クラス、特別クラスも追加料金なしで体験できます。

・入会金や年会費、アプリ使用料金なし。

さまざまなプログラムの中からご自身のお好みに合ったものをお選びいただき、最大月8回までプログラムへ参加できます!ぜひこの機会にご体験くださいませ。



※現在、都度会員でご利用中の方もご体験いただけます。

※継続したい場合、プログラム最終日までにインストラクターにお申し出くださいませ。


また、まだアプリを取得されていない方は、お名前のご登録(無料)で、ご来店時お支払いのみ&キャンセルもご自身で可能になり、より便利にご利用いただけます!

何度も通われる方は、簡単にご予約が完了するTARPアプリ会員へのご登録をオススメいたします。(ご入会料金不要、TARPアプリ使用料等必要なし。)


※アプリの取得にはお申し込みが必要になりますので、インストラクターへ直接お申し付け下さいませ。使用方法等お伝えさせて頂きます。



今後も皆様の日々の暮らしに、より良いエッセンスとなるよう、ヨガやメディーテーションを取り入れていただきたいです。様々なプログラムをお楽しみいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。