アウトドアフィットネス鶴見緑地公園|ココロにもカラダにも健康的で心地よい。自然調和の未病スタイル、はじまる! |OUTDOOR FITNESS TSURUMI RYOKUCHI PARK

最新情報

【お知らせ】

 

2022/06/24(金)

皆様こんにちは!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

そして、皆様の温かい笑顔やお心遣いでアウトドアフィットネス鶴見が心地の良い温かい空間になっていることを感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


7月のテーマ:“Be like the bamboo”


夏至が過ぎ、自然界のエネルギーがピークを超える時ですが、暑さはこれからが本番です。猛暑に対応できる身体づくりのために、筋力を鍛えると同時にストレッチで筋肉をリラックスさせましょう。筋肉は心をあらわすと言われています、竹のように、つよさとしなやかさをあわせ持つ心身へととのえ、暑さの中でも健やかに過ごしましょう。


\☆特別クラスのお知らせ☆/


〜ファミリーパークヨガ〜

*7月10日(日)10:30〜12:00頃


〜ファミリーパークピラティス〜

*7月23日(土)10:30〜12:00頃



清々しい空気の中で行うアウトドアヨガやピラティスをご家族やご友人同士でワイワイと楽しむプログラムです。広い空をぼんやり見上げてみたり、足の裏で芝生を感じたり・・五感を開放しエネルギーを満たしましょう。

ファミリーで、ご友人同士で!運動不足のお父さんも!もちろんお一人でのご参加も大歓迎です!!

このクラスはお子さま連れOKなプログラムですので、お気軽にご参加くださいませ!

自然の中でカラダを動かし、心身ともにリフレッシュしましょう!



〜Welcome Summer 特別プログラム 〜

②ウエストシェイプ♡ヨガ kanako

*7月18日(祝月)13:30〜14:30


 ③ボディメイク♡ヨガ〜  kanae

✳︎7月22日(金)13:30〜14:30

✳︎7月29日(金)13:30〜14:30


薄着になる夏の訪れ!身体の準備は整っていますか?ヨガのポーズには引き締めにピッタリなポーズがたくさんあります。6〜8月の3ヶ月間、引き締めとデトックスを定期的に行い、心身ともに爽快に夏を過ごしましょう♪



それでは、7月もアウトドアで五感を解放し、ヨガでカラダ、ココロを整えて健康な日々を送りましょう!


皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪